sayoiro-cafe

今日は、3週間ぶりに、坂戸にある、さよいろカフェさんに行ってきました。

健康を考えて、選び抜いた食材で、相変わらず、とっても美味しいランチでした!!

鮮やかで、きれいな色合いで、食欲をそそられます。

上の写真は前菜で、真ん中は、茶碗蒸し。

珍しい、白くて冷たい茶碗蒸しですょ!


メインのお料理です。

名前忘れちゃった(××;)

アジフライのトマトソースかけだったかな?

今の季節にピッタリの少し酸味の効いた、

さっぱりした味で、

と~っても美味しかったです!!

sayoiro-cafe(さよいろカフェ)

営業時間 ランチタイム11:30~15:30

       ディナータイム 18:00~23:00 予約制。当日予約OKです。


定休日   ランチ 日曜日 

       ディナー 日曜日・月曜日


メニュー  ランチ 850円

            メイン料理をお肉かお魚から選びます。

            前菜3品・おかわり自由の雑穀米ご飯・スープ付き

       ランチ+セットドリンク 1,000円

       ランチ+セットドリンク+セットケーキ 1,200円

       他・今の季節は、サラダうどんだったかな?冷たく美味しいめんもあります。

       また、デザートには、静岡産の天草から作った手作り寒天を使ったクリームあんみつがお勧めです!!

       他の種類のドリンクやふわふわフレンチトーストもあります。

       

       ディナー 夜ランチやコース料理、アルコールなどもあります。


和室があるので、赤ちゃん連れの方も大丈夫ですょ!

こちらのお部屋は、人気があるので、予約することをお勧めします。

     

西入間警察署の斜め前、松屋さんの並び。駐車場は焼肉金昌苑さんに2台分あります。