今回の戦利品

大変、遅くなってしまいましたが・・・

10日~15日まで開かれていた伊勢丹ビーズコレクション。

今回も、ワークショップに参加しながら、お買い物も楽しみました。



 周藤先生の伊勢丹恒例

フェリーチェパックです。

 

今回のノベルティは、

紺色のバッグインバッグ。

 

右側のネックレスは、

ビーズ織りでもステッチの

ペヨーテでも作れるそうです。

テクニックで少々、模様が変わるみたいですが・・・

私は、もちろん織り機で!

 

 

 


 

他には、ワークショップの作品も含め、

5キット購入しました♪♪

 

3作品は仕上げましたが、その後は、

ボケ~ッと日々を過ごしてしまっていて、

全然、手を付けていません・・・

 

今週末からは、諸事情により、

ビーズに触れる時間も持てなそう~(泣)

あぁ、早く他のも作りた~い!!