主婦健診

年に1度の主婦健診に行ってきました。

毎度のコトながら、具合が悪くなっちゃう私。

いつもなら、健診後の午後からなのに、今日は、健診途中で頭痛が・・・

バリウム以上に、朝食を抜くことがダメみたいです。

息子が社会人になって、私も早起きで、空腹時間が2時間は延びたもんね~・・・

これが、きつかったんだわねぇ~・・・

それでも、3年前に、診療機関が変わってからは、復活が早くなりました!

バリウムの中身が、かなり違うんでしょうか??

会社の健康管理センターでは、ランチが出なかったけど、

民間の健診センターになってから、ランチも出るからかも!?

皆さん、自分のため・大切な方のために、年に1回健康診断を受診しましょう!