早すぎちゃった・・・

9時~17時のK先生のレッスン日。

このところ色々忙しく欠席続きだった上に、

午前中しか居られないので、朝イチで行ったら、

まだ先生の姿すらなく・・・


今日は、前々から楽しみにしていた作品。

小さな五角形を組み合わせて編むビーズボール。



基本は、写真の左側でしたが、ややこしいのが苦手な人用に、先生がシンプルバージョンも作ってくださいました。

右側の一回り小さいものが、シンプルバージョンで、1キットで、2つのビーズボールが作れるお得なキット♪♪

ネック部分は、後回しにして、2つのビーズボールは、糸始末を残して完成させました!

毎回のことですが、私は、作りに行っているのか、おしゃべりしに行っているのか・・・

でも、今日は、短時間で、ちゃんと2つ仕上げたからOKでしょう(^^)v