コレ、本当にすごい!!

こちらのネックレスに助けられました!!

頭痛持ちなんです。もう10代の頃から・・・

生徒さんにお見せしながら、イオンパワービーズの説明をして。

ハタと気づいたわけです。『頭痛の時は、コレ着ければ良いんじゃない!?』


はい。すっかり忘れておりました(泣)

こんなに手軽で、良いもの持っていたんじゃない!

そして・・・

パワーをしっかり感じるために、首に直に着けました。

なんと!なんと!!

いつのまにやら頭スッキリ~♪

1~2時間後には、しつこい頭痛が消えていました。

これからは、手の届く、見えるところに置いておきましょ。


ビードルワーク レッスン1課題 リフレッシュネックレス(グリーン)

他に、ブルー、ピンク、イエローあり。

(画像は楽習フォーラムからお借りしました)