すっかり忘れていました・・・


 

先日の梅村先生のセミナー作品、

写真のアップをすっかり忘れていました・・・

 

2作品あります。

 

ブリックステッチで編む ~スタイリッシュフラワー~

 

2ホールビーズの拾い方に工夫があります。

色合いがシックで、幅広い年齢の方に!

ステッチ作品ですが、ワイルドファイヤーで編むので、

慣れた方なら、2時間もあれば十分お作りいただけます。


 

 

ヘリンボーンのペンダント ~シャイン~

 

2ホールのレンティルビーズを使用。

大きさも形も違うビーズを使ってのフレーミングには、

へぇ~!おもしろ~い!!すご~い!!の声が。

 

立ち上がりや、ビーズの順番に注意しながら編みます。

コレを頭に入れておけば、スイスイ編めますょ!

こちらも、講習時間内に完成されている方が多かったようです。

 

 



こちらは、シャインの裏側になります。

リバーシブルで使えるのも良いですね!


他に、2作品ありますが、

そちらは、また今度、ご紹介したいと思います。



4月から、び~ず☆TAMAでも、ご受講いただける予定です。