行ってきました!

29日、伊勢丹ビーズコレクション2日目に行ってきました。


こういったイベントでは、作品を見たり買ったり以外にも、

直接、デザイナーさんたちとお話しが出来るのが良いですねぇ~!

制作のポイントなども聞けますので、ご自宅でお作りになる時にも、悩まずにすみますね。


周藤先生のブーズへ一直線!

先生やお知り合いのスタッフさんと長話・・・

いけませんね~・・・


こちらは、新色パックです。 が・・・

画像の下部のキットと、次の画像の左側のキット、

間違えて置いてありますねぇ~(--;)

数色あるものは、在庫があれば、

色の交換をしていただけます。


今回、周藤先生のオリジナルミニバッグは、

フェリーチェパックにのみ付いているそうです。



新色パックは、こちらの左のキットですね。

こちらは、3色あり、私は、前回発売された

ピンクゴールド系に交換していただきました。


上の画像の右上のキットは、2色あります。


ラッキーなことに、欲しいキットがありながら、

昨年秋、日程が合わず行けなかった

日本橋三越イベントでの新作も買えました♪♪


2月2日までですので、まだ間に合いますょ!

是非是非、足をお運びくださいね!