嬉しいランチ♪

今日は、娘からのお誘いで、新宿の京王プラザホテルでランチをしてきました。

社会人の娘の奢りで。 もう社会人、何年目でしょう?

70種類と種類が豊富なお料理で、人気があるそうで、

予約をしておいてくれたのに、ホテルに着いたら、すっごい行列が!!

でも、この人たち、全員予約済みらしい・・・


予約の意味があるのかしら?本当に予約時刻に入れるの?と不安になりましたが、

とてもスムースに、席に案内されました。

娘と二人、美味しいランチを堪能して、お腹いっぱいになり過ぎて、

いざ椅子から立ったら、苦しくて~(^^;)

座っているときって、意外と食べ過ぎに気づかなかったりしませんか?!

って、私だけでしょうか??


その後、パーツクラブさんに寄って、ちょこっとお買い物をして帰ってきました。


今日のランチは、嬉しくて、美味しさも何倍にも感じる、幸せなひとときでした♪♪