フラワーフレーム作り


最近、テレビCMでも見かける関東最大級のホームセンター、

カインズが、近所にあります。


そちらで、昨日、フラワーフレームを作ってきました!

DIY Styleメルマガ会員登録をすると、参加費が割引になります。

今回は、1,000円→800円


色は、14色もの中から選べますし、

エプロンや塗装時の手袋も貸してくれます。

制作時間は、1時間~1時間半ですが、

塗料が乾くのに、更に小1時間掛かります。

私は、待ち時間に、このホームセンターではもちろん、

近くの同系列のスーパーでのお買い物も済ませました。


久し振りのDIY、とっても楽しかったです♪♪

カインズのHPからお借りした写真はこちら。

内側ボックス部分の下部の板には、水抜き穴を開けてあります。

小さめのポットに入ったカワイイお花を入れると良さそうです。

回りの枠部分に、結構、幅があるので、文字も書けそう。

写真を大きなサイズにしたいのに、私の技術では、出来ませんでした(泣)・・・