ビーズステッチ USA Artist Beads Week 初日

8日から始まりました、ビーズステッチ

USA Artist Beads Week

 

アメリカから来日されたアンナ先生から、直接ご指導いただける講座です。

ステッチ会員の方は、最終日13日に、

まだ間に合いますょ!

 

こちら、ステッチ会員向けバングル。

Wishbone Bangle

ペヨーテステッチの奇数目のターンの、

より簡単な方法を教わりました。

編む手加減で、かなり仕上がりが違い、おもしろいですょ。

 

デザイン・作Anna Elizabeth Draeger先生  画像は楽習フォーラムからお借りしています。

 


私が出席した本部講習会では、初。

と~~っても静かに、レッスンが始まりました。

Anna先生のアメリカのレッスンでは、

いつも、こんな感じとおっしゃっていましたが・・・

レシピが、数ヶ所間違っていたので、

余計に、皆さん、集中していたかも。


Anna先生と記念撮影。

先生が、ピタッと顔を近づけてきて、

思わずビックリしちゃいましたが、笑顔で♪


もちろん、Anna先生の著書やオリジナルキットも購入してきましたょ~!!

課題のレシピは、オリジナルの英語と日本語訳が付いています。

今回、本部専任講師の夏堀先生が、通訳してくださいましたので、とてもスムースに受講できました。

先生方、ありがとごうざいました。

続きの2日目は、また後日に・・・