講師道ゼミ


今日は、1日、楽習フォーラム本部で、

チャレンジ&パワーアップ講師道講座がありました。

 

講師は、大阪でアヴァンセを主催している梅沢先生。

もう、話の上手さ、抜群で、梅沢先生の世界に引き込まれ、

また、何度も爆笑が沸き起こる講座でした。

さすが、関西の方だなぁ~!って・・・

話が乗ってくると、早口になって(^^;)

楽しく、とても勉強になる内容でしたょ!!

 

いつも本部研修・講座の時には、

近所のコンビニのサンドウィッチ程度で済ませちゃうけど、

今回は、この講座に誘ってくれた狭山のY先生と、

汐留シティセンターの中で、ランチしました。

実は、もう何年も新橋に行っていますが、初外食ランチでした!!

 

写真がないので、今日、身に着けていったネックレスを・・・


ところで、

今日は、セミナールームに入って、まず、ビックリ!!

岸先生と清水美和子先生が、受付嬢(?)をされていました。

で、その後、美和子先生の講座の日程の話しになり、

私も一緒に、岸先生たちの受講日に変更したら?

って話になったりして・・・

初日で予約してあるんだけど、どうしましょう??