バングル&ねこ


日に日に寒くなりますねぇ~!

今日は、朝から床暖房付けちゃいました。

猫がいるので。


やはり気持ち良いらしく、この通り~♪♪

いつもは、ソファーの上で寝るんですけど・・・

あ!時々、イビキもかくんですょ(^^;)

10年来の師匠K先生デザイン

「ピカソビーズとパールのバングル」

本当は、もう少しやわらかい薄い色合いですが・・・

 

パールは、MIYUKIさんのバロックビーズ。

コットンパールの部類に入っていますが、

説明を読むと、グラスビーズにコーティングした、

と書いてありましたが、軽くて使いやすいですょ!

ピカソビーズもこのバロックビーズ&パールも、

わりと新しいビーズですね


こちらのバロックビーズは、ちょっとクシュクシュ感のあるアンティークテイストのもの。

大きさは2種類、色は、10色もあります。

また、この色合いがなんとも・・・

色々なアクセサリーに使えるビーズですょ~!!