予防接種に行ってきました

見えますか?

‘ゆん’の向かって右側の頬のところ。

今、一番お気に入りのおもちゃのネズミ・グレー君です。

他に、仲間のシロちゃんが2匹、合計3匹のネズミさんがいます。

ネズミを放り投げたり、ソファーの下に隠したりして、

予防接種に行く前の走り回って、暴れまくって元気な‘ゆん’です。

 


 

 

予防接種後は、毎回、2日間もぐったりしていた‘ゆん’ですが、

今日は、帰ってきてからも、珍しく元気に走り回っていました。

このままでいてくれたと思っていたのですが、

さすがに疲れたのでしょう・・・

2時間位前から、ビーズをしている私の隣りの椅子で、ぐっすりです。

体を触ると、熱が少し上がってきたようです。

目覚めたときも、元気だったら良いなぁ~・・・

年に1回のことですが、あまりにもグッタリしてしまうので、

心配で心配で仕方のない予防接種Dayです。