ウォールステッカー

 

 

 

お盆休みと言っても、何も予定がなく・・・

娘が帰ってきていたので、アウトレットに行ってきました。

入間のアウトレットが、わりと近いので、

娘が遊びに来たときには、行くことが多いです。

 

B-Companyと言うお店で、前から欲しかったウォールステッカーを購入。

こちらのお店、かわいい雑貨屋さんで、猫グッズも多いんです。

アウトレットですが、こちらのステッカーは定価でした・・・

1種類欠品でしたが、ほぼ全種類が揃っていたのは、初めて見ました。

猫を飼ってから、猫グッズを見ると、全部欲しくなっちゃいます(^^:)

 

来週末は、町内会のお祭りで、明日は、お祭り前の最後の班長会です。

23日、快晴は暑いから、薄曇のお天気が一番かな?!