ビードルワーク研修会

 

昨日の研修会課題3点です。

出来上がったのは、真ん中の1つだけ。

 

ステッチで、ハスケルのデザインを習う講習会。

とっても素敵な作品ばかりでした。

ハスケルのオリジナルを楽習フォーラムの先生方が、

オマージュしたものです。

 

本部研修会なので、講師は、もちろん水野先生!

1年に1度はお会いできます。

特別講師で良かったと思えるひとときです。

有名な先生方にとっても、すっごい先生ですが、

厳しくもあり、優しく、気さくで、素敵な先生です。

 

 

いつも短い言葉で、的確に、とても分かりやすく教えてくださる。

水野先生の説明は、1回で分かります。

あんなふうになるのは無理でも、近づきたいですね・・・

本当に、勉強になる研修会でした。

 

研修会初日だったので、ご活躍されている先生方がいっぱい!!

帰りに、清水美和子先生とも、久し振りにお会いして、お話が出来て良かったです

美和子先生に、雰囲気が変わった?と言われましたが、

多分、かなり数ヶ月ぶりにお会いしたので、私が年をとったからかと・・・

美和子先生のオンラインショップで、8月下旬に新キット発売予定だそうですょ!!(9/8~になったそうです)