sayoiro cafe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんとは、10年来のお付き合いになるsayoiro-cafe。

こちらのカフェは、先月2周年を迎えたお店です。

 

いつも美味しさに負けて、写真を取り忘れてしまうけど・・・

今回は、常連さんが、横で写メっていたので、バッチリ!

でも、すごく美味しいのに、腕がないので、上手に撮れていなくて残念・・・

 

ランチセット、まず最初は、黒米入りのご飯と3種の小皿。

ご飯は、おかわり自由です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン料理は、お肉かお魚から選べます。

この日は、お肉は、津軽鶏のレモンソテーで、お魚は、鮭とオニオンのチーズ焼き。

実は、ここの津軽鶏が絶品なのですが、とろけたチーズが大好きなので、お魚にしました。

麹で作ったスープもつきます。

汁物がメインの時には、麹のスープはつきません。

 

ここまでが、ランチセッで、税込み850円というお得なお値段です!!

 

 

 

飲み物も、コーヒー・紅茶など、セットをご注文の場合、

150円で飲めますょ。

 

この日は、珍しく飲み物はいただかず、デザートだけ。

デザートは、ケーキもあり、日によって変わります。

 

大好きなクリームあんみつがあったので、

もちろん!クリームあんみつを頂きました♪♪

クリームあんみつの中身も、日によって、

フルーツなど、少しずつ違っていて楽しいです。

素敵なママさんのお店です。是非一度行ってみて下さいね\(^^)/

女性一人はもちろん、赤ちゃん連れでも、もちろんOK!

夜は、アルコールも充実していますが、カフェなので、雰囲気も良いですょ!

詳細は、食べログをご覧ください。

この日、ご一緒だった常連・たかさんが、きれいな写真でご紹介されていますので、

そちらの方が、良く分かると思います(^^;)

 

営業時間 昼:11:30~15:30

       夜:当日予約OKの予約制18:00~23:00