Happy Birthday?!・・・

 

今日は、私の誕生日。

おめでとうと言われる年でもありませんが・・・

我が家の未成年は、にゃんこの‘ゆん’だけ。

 

昨夜、息子が、『明日だけど、誕生日』と、

私の誕生日プレゼントに、生ドーナツをくれました!

近所にしては、珍しくおっしゃれ~なパン屋さん。

お店に行ったときに、ふと思い出してくれたそうです。

嬉しいサプライズでした♪♪

 

 

夫・子供たちや母・妹からのおめでとうだけではなく、

小学生のころからの親友からも、お祝いメールが届きました♪♪

普段は、離れていて、メールだけのお付き合いになってしまっていますが・・・

彼女は、毎年忘れずにメールをくれます。

皆さん、ありがとうございましたm(_)m

 

さぁ、今年は、今までよりも、少し時間が作れるようになったので、

今まで以上に、ビーズだけではなく、自分磨きに頑張りますょ~!!