伊勢丹・戦利品

伊勢丹ビーズ・コレクション、行ってきました~♪♪

周藤先生のワークショップに参加し、ペンダントトップ作りのあと、

ネックレスのお勉強を少し・・・

こちら、ネックレス作りの基本を教えていただきました。

そして、ワークショップに参加したおかげで、すごく得しちゃった(^^)v

予約しておいた広告の品・Wフェイスの、ロングを作る部材をプレゼントしていただきました\(^o^)/

追加部材を見たら、天然石も含め、色々なビーズがいっぱい入っていました!!

 

予約品をいただき、店頭へダ~ッシュ!!

当初の予算を、ちとオーバーしてしまいましたが、

フェリーチェ・オリジナルバッグまでゲット出来ちゃいました♪♪

ブルーレースのが、お高かったんだけど、どうしても欲しくて~~・・・

 

フェリーチェ店頭では、オンラインショップや講習会で使用できる割引クーポンが頂けますょ!!

是非、伊勢丹新宿店に足を運んで、素敵なキットをたくさん買って、クーポンもゲットしちゃいましょう!!

 

周藤先生・アシスタントの鈴木先生、店頭の宮崎さん、ありがとうございました。

(宮崎さ~ん!他のお客様が居るときは、お疲れ様じゃなく、同じように、いらっしゃいませって言って~。

 この人、誰?って感じで、他のお客様から、ガン見されちゃったょ~。恥ずかしかった・・・)