ビーズ・フレンド

今日28日発売のビーズ・フレンドに、小さなお教室案内を載せていただきました。

どんな感じかな? 私は、まだ、見ていません・・・

実は、修正の段階で、HPのアドレスも書き足したのですが、

載せていただけなかったみたいです。

ステッチとステッチ上級認定が取れるお教室ということのようです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

昨日の朝、起きたときに腰を痛めたようで、まっすぐに立てません(泣)

この感覚は、昔やったギックリ腰に似ている(--;)・・・

どうも、軽いギックリ腰になってしまったようです。

でも、明日は、新宿伊勢丹に行きます。

ワークショップ予約したんだも~ん!!

少しくの字のへっぴり腰で歩いている人が居たら、私です・・・