充実の22日!!

2月22日猫にゃんにゃんにゃんの日でしたね。

 

ですが、愛猫ゆんには、お留守番をしてもらって・・・

朝から夕方までは、所属しているコロネット本部で、

岸先生のジュエリークロッシェ・デザイナーズセミナーに出席し、

夜は、本部のある新橋で待ち合わせをして、

旦那さんと、ディナーデートしてきました♪♪


お台場のホテル日航で、とっても美味しいディナーをいただきました!

写真が撮れるようなレストランではないので、残念ながら写真はなしです。

いつでも、どこでも、カメラは持って行くので、この日も持ってはいったんですけどね・・・

 

 

 

 

ジュエリークロッシェのデザイナーズセミナーは・・・

 

とっても楽しい岸先生のプロフィールから始まり、

へぇ~! なポイント満載でした☆

岸先生は、本当に色々な勉強をされてきているんですねぇ~!!

 

 

パールブローチ ~トロワ~

 

 

 

ペンダントネックレス ~フルーリール~

 

 

お花や葉っぱなども、一緒に編み込んでいきます。

 

 

 

こちらは、会場販売になりました

 

2wayパールネックレス ~ランバス~

 

ブローチ・トロワと合わせても良いですし、

二重にしてねじって、チョーカーとしてもお使い頂けます。

3点とも画像は楽習フォーラムからお借りしています。