伊勢丹ビーズコレクション

 

 

 

今日から、早くも後半が始まった春の伊勢丹ビーズコレクション。

 

(1月29日~2月3日  10時30分~20時、最終日のみ18時まで)

 

こちらは、いつも師事している周藤先生のフェリーチェパック!

今年のノベルティは、ミニポーチ

ステッチ小物が、全部入っちゃう優れものです!

 

グラトラ(三角のモチーフの)は、色の交換もしてくださます。

私は、先生に相談して、

『TAMAさんには、この色がいいんじゃない!?』

とお勧めしていただいたグリーンに交換していただきました!!

 

 

そして、こちらは、

周藤先生のブースで、先生からのプレゼント!

オンラインショップやお教室で使えるクーポンが貰えちゃう

 

さらに、お買い物をされた方には、

私の画像のように、このクーポンに、オリジナルボールが付いてます♪♪

糸とビーズも付いていましたょ!!