わかば大学塾

今日、わかば大学塾の書類の校正をして、提出してきました。

2月1日に、鶴ヶ島の広報誌とともに、

わかば大学塾の冊子も各ご家庭のポストに投函されるそうです。

 

ビーズアクセサリー作りの楽しさをお伝えできれば・・・と思っています。

実は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ビーズアクセサリーを¥1,000の材料費で作るのは、非常に難しいです!

(プラスティックやアクリルビーズなら可能かも?!)

ここでは、楽しさを知っていただき、ビーズを生涯の趣味としていただきたい!

なので、なかなかこの教材費では出来ない、

価格が高騰しているスワロや天然石を使ったキットもご用意します。

 

冊子の一番最後のほうに載っていると思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

講座番号  539

講座名    ハッピー・ビーズアクセサリー

講習日    第1水曜日 (1回目のみ会場の都合で第2水曜日)

費用総額  10,050円

  内訳 

   受講料 ¥500×6回=¥3,000

   教材費 初回のみ¥1,050+¥1,000×5回=¥6,050 

   運営費 ¥1,000

 

持ち物    ビーズマット・メジャー・はさみ・筆記用具  (レンタル有)