大晦日

とうとう大晦日になってしまいました。

クリスマスの記事は、何故かアップできずじまいでした。

 

今年は、ビーズでは、

とりあえずの目標・ステッチ上級取得

は、達成することが出来ました。

来年は、ジュエリークロッシェ上級です!

 

家庭では、

今年1年は、義母の脳梗塞で、慌しい後半となりましたが、

リハビリがとても順調に進んでいて、

麻痺していた右半身も、少しですが動くようになりました

 

皆、当初は、絶望と、どうしたら良いのか・・・の毎日でしたが、

義母から、努力の大切さを改めて教わりました。

年齢が関係ないことも・・・

 

来年は、一番の目標達成が出来るように、

今以上に、充実した日々を送れるように、

毎日、色々勉強・努力をしようっと!!

 

3月から始めた、このブログ。

読んでくださっている方がいらっしゃることを知り、

本当に嬉しく思っています。

来年は、もう少し内容のあるものにしないと・・・

本当に、ありがとうございました!!!