わくわく♪ 実現すると、いいなぁ~!

今日は、かなり風が強いですね~!

 

前回のブログでご紹介したカフェに、土曜日、夫婦でお邪魔しました。

このカフェのママさんから、

来年、他のハンドメイド作家さんたちと一緒に、1Day ワークショップをやりましょう!

と言う、嬉しいお話をいただきました。

もちろん、私は、ビーズアクセサリー作りで、参加します。

まだまだ、何も決まっていませんが、

具体的な話が決まったら、こちらでもご紹介しますね。

 

 

お姉ちゃんに買ってもらったベッドの中で、寛ぐ ‘ゆん’

 

右後ろに、チラッと見える猫の模様は、

パパのハンドメイド、木製のゆんベッド。

人間のベンチにもなりますし、蓋を開けたら荷物も入る、

とっても便利な3wayベッドです。

猫模様も、木をくりぬいて作っています。

 

前の家では、和室を洋室に、丸々リフォーム。

大変身させた日曜大工がプロ並みのパパです。