紅葉狩り・長瀞

今日は、のんびりツーリングで、長瀞へ紅葉狩りに。

とても暖かく、絶好のツーリング日和でした。

ライン下りはしませんでしたが、順番待ちの人の列が長いこと!

駐車場もあちこち満車で、車の人は大変そうでした・・・

正丸トンネルを抜けると、一気に気温が下がり、

紅葉も進み、とても素晴らしい紅や黄色に染まった木々で、

山は、埋め尽くされていました。

 

上の写真は、長瀞の岩畳で、

下の写真は、地元の方に教わった紅葉公園です。

 

行きに、途中休憩したあしがくぼの手作りのお店では、

おやきが大人気のようで、棚は既に売り切れで、

新しいおやきが来るのを楽しみに待つ人がいっぱい!!

って、ウチの旦那さんも、あと何分で来るか聞いて待っていたひとり・・・

実は、義父・旦那さんのお父さんが、おやきが大好きなんです!!

なので、明日、義父を連れて、義母のお見舞いに行くときに、

お土産として渡すそうです。

皆さんは、紅葉を見に行かれましたか?