チーム周藤・今年最終レッスン

ステッチの女王・周藤先生のステッチ・ブラッシュアップの日。

前回は人数が多かったのですが、今回は、いつものメンバーでした。

 

今日は、いつもの新橋本部会場ではなく、浅草橋のTOHOギャラリーでした。

私は、こちら初めて行きましたが、ちょうどビーズ織り展示会が行われていて、

とっても素晴らしいネックレスやタイなど、見させていただき感激しました!

ビーズ織り、繊細でキレイですねぇ~!!

販売されているものもありますので、お時間のある方は、是非!!

お値段の付いているものは、触って良いそうです。

 

さて、レッスンは、なんだか、今日は、ダメダメの日で・・・

3作品、教えていただいたんですが、

拾うところを間違えたり、余計なビーズを入れてしまったり・・・

最後の一番簡単なネックレスだけ間違わずに出来ました。

どうしちゃったんでしょう??

確かに、今日の作品は、間違われる方も少なくはなかったですが・・・

後日、ゆっくり仕上げたいと思いますので、

画像は、もう少々お待ちくださいませ。

周藤先生、今年も1年間、大変お世話になりました。