ビードルワーク研修会作品

研修会、初日に出席したのに、作品のアップが、今になってしまいました・・・

4つのうち3つが、ヘリンボーンでしたが、それぞれフラットやサーキュラーなどと、

テクニックが違っています。

ビードルワークなので、どれもステッチ技法なのに、簡単に編めますょ!!

 

ネックレス ~海からの贈り物~ Hisaco先生

 

こちら、なんと言っても、

デスクスレダーを使っての簡単な留め具の付け方のアレンジが、

とても画期的!!

ビードルワークだからこそ出来るワザですね!!

って、気になるでしょう?!

もちろん、び~ず☆TAMAにて、お教えしますので、

是非、お問い合わせくださいね!

 

 

V字ネックレス&リング ~カリーノ~ 小坂あや子先生デザイン

って、リングの写真を撮り忘れていました・・・

 

こちらは、なんと!!

ステッチ上級のテクニック、ピーターズバーグです!!

同じことの繰り返しですので、何段か編めば、手が覚えてスイスイです。

 

 

花のブローチ ~ピッコロ~  川島智子先生・渡辺由美子先生デザイン
ヘリンボーンサーキュラーです。

こちら、難しそうに見えますが、さすがビードルワーク!!

ほんの少し細かく感じるところもあるかもしれませんが、

編む段数が少なく、さくさくお花が出来ちゃいます!

 

 

 


上のカリーノのトップに、ピッコロを付ければ、

こんな素敵なネックレスになります。

 

 

ラリエッタ  ~黒のワルツ~   開発真優美先生デザイン


ヘリンボーンステッチのフラットです。

キラキラ輝くファイヤーポリッシュがとてもきれいです。

留め具が、ボタンで、長さ調節がしやすいですょ!