お願い・猫を探しています


我が家のご近所のお宅の猫が、

先週月曜日(9月2日)のお昼ごろから、

行方不明になってしまったそうです!

実は、元々は、生まれた後、野良猫なんですが、

仲良く、お母さん猫と兄弟猫と、

よく我が家のカーポートの中の隅っこで、

日向ぼっこをしていた猫なんです。

 

オー君とか、オーちゃんと呼ばれています。

兄弟のメス猫は、時々、帰ってこないこともあるようですが、

オーちゃんは、今回が初めてだそうです。

しかも、いなくなる前に、嘔吐したようですが、

いつもとは違う、吐しゃ物だったそうです。

 

人には懐いていないので、見つけた方は、

無理に捕まえようとしないで、

 飼い主の鈴木さんか、私にご連絡を!!

どうか宜しくお願いします!