9月になりましたね!

 

9月になり、少しは涼しくなって欲しかったのですが、

不安定なお天気の日が続いていますね!

今日の埼玉、午後1時頃から、急に薄暗くなった途端、土砂降りに!!

越谷では、結構、大きな竜巻が発生したようです。

ちょうどお昼ご飯を食べていて、まだ真っ暗じゃないから、

食べ終わったら、お洗濯物を取り込もう、

なんて、のんびりしていたので、少し湿ってしまいました・・・

皆さんは、大丈夫でしたか?

 

さて、先週金曜日から、朝日新聞朝刊の55プラスというコーナーに、

『ビーズで作ろう』シリーズが載っています。

今日が最終回のようですが、私が、わかば大学塾で使う、

TAKUMIビーズのことが書かれています。

 

来月には、ビードルワーク特別講師の研修会があります。

ステッチ上級の技法をビードルワークで、簡単に!

というテクニックも学んできます。

研修会などは、初日に申し込むようにしています。

新しいこと、真っ先に知りたいですもんねぇ~♪♪

皆さんにも、いち早くお伝えできますょ~!お楽しみに~~!!

 

先週、ステッチ上級の認定申請もしてきました。最終課題の写真。次回載せますね。