パンフレット見てくださいね!

 

今日は、また猛暑がぶり返し、とっても暑い1日でしたね。

さて、本日、ポストに入っていました。わかば大学塾のパンフレット!!

待ってました~!!と開いてみると・・・残念!!!

私の講座の名前、変なところで改行されていました(><;)

『簡単!ハッピービーズ』が、驚いたような名前の

『簡単!ハッ

ピービーズ』に・・・

 

ビーズの種類、糸始末からお教えしますので、

初めての方でも、楽しんでいただける講座です。

 

裏表紙の裏の下から3番目の講座です。

専用の針・糸もセットになっていますので、筆記用具と、

あれば、はさみ・メジャー・ビーズマットをお持ちください。

ビーズマットは、タオル地のハンカチなどで代用可能です。

全て、もちろん無料レンタルもございます。