ご無沙汰しました。

夫婦で北海道旅行に行っていました。

1週間もの長い夫婦二人きりの旅行は、新婚旅行以来。

スマホからも、記事のアップは出来るようでしたが、

なかなか出来ないこんな旅行中、ブログはお休みさせていただきました。

んで、帰ってきたら、スマホで撮った写真をアップ・・・

と思っていたのに、操作方法が分からない!

今日、息子に聞いてから、写真何枚かアップしますね。

青い池。

池が真っ青で、辿って行ったら、水自体が本当に青くて感動でした!!

 

と言うことで、ビーズからもすっかり遠ざかっていた10日間ほど。

そろそろ、今日あたりは、ちょこっとでもビーズに触れなくちゃね!