暑すぎ~!!・・・気をつけて~!

皆さん、猛暑に負けず、お元気ですか?

我が家は、週明けに私が体調を崩し、一昨日からは息子が・・・

夏バテでしょうか?皆さんもお気をつけくださいね!

 

さて、リング・Ring・りんぐシリーズ7作品の今回が最後となります。

 

 

 

リングリングのブレスレット

って、ブレスレットがオリジナルですが、アレンジのネックレスを作りました。

ブレスレットは、あまり身に着けないので・・・

ヘリンボーンチューブで輪に編み、その中にビーズを留め付けます。

ビーズの大きさが内側と外側で違うので、自然と丸くなってきます。

中の丸いビーズは、石のようにも見えます。

白が綺麗な、今の季節にピッタリの作品ですよ!

こちら、上級キットになります。

 

 

 

 

そろそろ夏休みの方が増えますね!

車やバイクの方は安全運転で!気をつけて、楽しい思い出を作ってくださいね~~