研修会&ステッチ上級レッスン

実は、、昨日、スマホでブログを書き始めたのですが、

何故か、書き損じを直すと、全文が消えちゃって・・・

指が太いのか?  なかなかスマホに慣れません・・・

 

ビードルワーク第1回目の研修会が始まりました。

今回は、web研修会なので、自分の見たい場所で見たい時に受講できます!

水野先生の分かりやすい解説を何回も聞き、その話術などを少しでも習得して、

私も、皆さんが、悩むことなく、しっかり理解して、楽しく作っていただけるよう、

色々、先輩の先生方から勉強して、吸収したいと思います!!

 

さて、今日は、家で仕上げていったステッチ上級レッスン4の合格を頂き、

レッスン5・ズールーのブレスレットも時間中に仕上げて、合格をいただきました♪♪

次回は、来週の金曜日。

最後のレッスン6ですが、これは、夏休みなどもあり、

残念ながら、8月は、第1週と第5週しか行けそうにないので、

仕上がりを審査していただけるのは、8月末です・・・

 

 

こちらは、ステッチ上級レッスン4

アフリカンポリゴンで編む パンジーブレスレット

デザイン 渡辺 由美子先生

 

いつも先生の下のお子さんをおんぶしてのレッスンですが、

今日は、幼稚園児のお兄ちゃんも夏休みで、一緒に来ていました。

二人とも、ビックリするほど静かで、良い子でしたょ!

 

レッスン5は、また写真を撮ったら、アップします。