雷が! こんな時には・・・

2時間位前に、新橋あたりが、急な雨降りとTVでやっていたけれど、

数十分前から、我が家の周りでも、暗くはないのに雷鳴が!!

明日は雨だって言うから、午前中にフィットネスに行った時のウェアを洗ったのに、

もう少しで乾くって時に、取り込まなくちゃいけなくなっちゃいました。残念!!

 

さて、そんな不安定なお天気の時には、こちらはいかがですか?

師匠・K先生デザインのターコイズカラーのフラットスパイラルネックレス

蒸し暑さも吹き飛ばす、爽やかなブルーと淡いベージュ系のパール。

 

フラットスパイラルは、わりと自然に編み地が、左右に倒れてくれるので、

とても作りやすいのに、見た目はオシャレですょ

 

スマホにしてから、PCを開く時間が短くなりました。

スマホ、小さくて見えにくいからと思っていましたが、

5インチなので、思ったよりも見えるし、使いやすかったです(^^)v

って、息子が、かなり使いやすくしてくれたみたいだけど・・・

 

暗くなってきました!皆様、急な雨にご注意を~~!!