スマホデビューで、たぁ~いへん!!

この度、スマホデビューをきっかけに、私もdocomoに変えちゃいました

しっかし、スマホが、こんなに操作が大変だとは思っていませんでした!!

画面を指でなぞったら、まぁ!その動きの速いこと!!

目が付いていかないのもあるけど、動かしたいところ以上に動いちゃって・・・

もう、何がなんだか分かりませ~ん(泣)

こういうのに、めっぽう強い息子に全部お任せで、

使いやすいように、なんだか色々変えてくれたみたいです

それでも、まだまだ・・・

息子、大学の試験週間なので、邪魔にならない程度に教えてもらいます。

 

そんなわけで、携帯メールの返信に時間が掛かりますが、

どうぞご了承くださいませ!