周藤先生のレッスン日でした♪

今日は、また、すっかり蒸し暑くなっちゃいましたね~!

体調を崩されていませんか?

 

昨日は、ほぼ2ヶ月に1回の周藤先生のフォローアップセミナー(ブラッシュアップ)の日でした。

待ちに待っていたこの日なのに、朝起きたら、激しい頭痛と微妙な吐き気・・・

ガ~ン!ガ~~ン!!

どうしよう・・・どうしよう・・・

すぐにお薬を飲んで、お洗濯を済ませて・・・と動いているうちに、やや回復の兆しが♪

『絶対に行くんだ~~!!』の強い気持ちが勝ち、なんと、しっかり早目に家を出ることが出来ました。

なので、新橋本部の手前の道で、周藤先生にバッタリお会いできました(^-^)

昨日の帰りには、人身事故で電車が止まり、今日は、3連休からの手抜き家事やらなにやらで、

まだ、写真が撮れていませんが、明日こそは、アップしたいと思います。