軽くなっちゃった~・・・&上級L3

今週末は・・・

昨日は、近所の家具屋さんで、娘と二人、小物を色々買っちゃって、

今日は、珍しく家族4人揃って、外食のランチをして、その後、また、お買い物に行きました。でね・・・

子供たちの洋服やバッグ・お財布を買わされて、お財布がすっかり軽くなっちゃった~(TT)

でも、いつも何も買わないパパも、バッグが買えたから、良しとしましょうかね!

あっ!私も傘を買ったんでした・・・

猫柄で、可愛かったから

 

こちらは、金曜日に合格をいただいた、ステッチ上級のレッスン3
ピーターズバーグで編む ~スイートカラーのラリエッタ~

高木洋恵先生デザイン

ビーズを通す順番に少し注意が必要です。

とてもかわいらしい色合いのラリエッタです。

 

次のレッスン4は、4つのパーツを作り、それを繋げてブレスレットにします。

こちらのパーツの画像は、明日、アップ出来ると思います。