やった~!でも・・・

梅雨明けしましたね!

昨日は、少し不安定な空模様だったので、梅雨明けとは、びっくりでした!

 

梅雨明けは嬉しいのですが、いきなりのこの暑さは、厳しいですねぇ~~!!!

 

毎日、予定が入っていて、あちこち行っていたので、ブログアップも久し振りに・・・

 

皆さんは、健康診断を受けていますか?

私は、市で色々な検診をしてくれる中で、毎年、歯科検診と骨粗しょう症検診を受けています。

木曜日は、歯科検診でしたが、今年も虫歯ナシ!良かった~~

いわゆる健康診断は、以前書いたように、子宮がん・乳がんを含めて、旦那さんの会社で、

お誕生月に受診が出来るので、そちらで毎年欠かさず受けています。

なので、あのバリウムを飲むのも慣れちゃいましたねぇ~・・・

ただ、飲んだ後は体調が、めちゃくちゃ悪くなりますが・・・

9月受診予定の骨粗しょう症、今年はフィットネスも始めたし、さらに良くなっているといいなぁ~!