えぇ!!ここは・・・

練馬区大泉第一小学校前で、切りつけ事件がありました。

ところで、この小学校。 実は、旦那さんの出身校で・・・

実家には、メディアの関係者から、『〇〇さんを知っていますか?』って電話が着たらしいです。

昨日、旦那さんの両親とランチに行ったので、この小学校の前を通ったんですが、

1日前の事件でしたが、まだまだメディア関係の車があちこちに何台も止まっていました。

 

今朝は、空もなんとなく、どよ~んとしているので・・・

可愛らしい色合いのこちらはいかがでしょうか?

ループクロッシェのY字ネックレス ~ピーチガーデン~

門田ゆき子先生デザインのジュエリークロッシェ・ネックレス。

ループクロッシェなので、初心者さんでも、さくさく編めちゃいますょ!

 

ところで、ステッチ上級認定ですが、レッスン1を仕上げちゃってから、『あっ!!』

先生がチェックする減目のところが、キャップで見えなくなっちゃう・・・

仕方がないので、ほどきました(泣)

認定は、チェック項目がありますので、先生に見せながらじゃないと・・・ 

勝手に仕上げてはいけません!

レッスン2は、気をつけて、次回持って行かなくちゃ!!