きちゃったお誕生日・・・

とうとう今日と言う日がきてしまいました・・・

でも、下の子・息子も20歳・大学3年生になり、自由な時間も増え、

最近、年を重ねるのも悪くはないな、と思えるようになりました。

毎年、旦那さんが、バラの花束をプレゼントしてくれます♪♪

いつもはお誕生日当日の朝に、お花屋さんが届けにきてくれるのですが、

今年は、休日だったので、直接手渡しで・・・

色とりどりの大きなバラの花束。とってもキレイです!!

 

上の子・娘からは、カワイイ猫のハンドタオルと5本指靴下のプレゼント♪♪

すぐに使いたかったので、さっさと洗ってしまい、写真撮り忘れました・・・

プレゼントをもらえるって、いくつになっても嬉しいですね!みんな、ありがとう!!!