日本一長いバラのトンネル

近くの川島町に平成の森公園というのがあります。

実は、最近知ったのですが・・・

そこに、『日本一長いバラのトンネル』 があるとのこと!

コレは行かねば!!

でもね、トンネルのバラは、あまり咲いていませんでした。

たくさんの種類があったので、かろうじて、コノ品種は満開~♪♪

 

 

やはり、ちょっと遅かったか・・・

バラの季節は、ほぼ終わってしまったようですね。

でも、トンネルの外のバラは、少しですが、まだキレイに咲いていましたょ!

 

 

菖蒲園もあって、こちらのほうが、ちょうど見ごろでキレイでした!

紫以外に、黄色や白もありました。

蒸し暑かったけど、とても気持ち良かったです。

来年は、バラが満開の時期に行こうっと!