年に1度のツライ日・・・

旦那さんの会社で、お誕生月に主婦健診というのをしてくれます。

今日は、その健診日で、バリウムを飲んできました。皆さんは、バリウム大丈夫ですか?

どうも、私の体は、他の者が体内に入ると、過剰反応を起こすというか、

めちゃくちゃ具合が悪くなるんです!

それでも、最近は、復活が早くなり、その日のうちに大体良くなるのですが、

以前は、翌日もダウンで、もうもう!!それはそれは大変でした!

あと、乳がん検診のマンモは痛いし、子宮がん検診はやはりなんとも・・・

 

明日は、体調が戻っていたら、バラを見に行く予定です

わりと近くに、日本一のバラのトンネルがある公園があるらしい・・・

 

こちらを身に着けて行こうかしら~!?

ブリックで編む花のネックレス ~ローズ・ブランローズ~

リバーシブルタイプで、お洋服に合わせて着けられますょ。