行ってきました~♪

 

新宿伊勢丹・夏のビーズコレクション!!

今回も周藤先生のワークショップに参加してきました

先程帰宅したばかりで、画像もなく申し訳ありません・・・

なんと、18ミリもあるスワロのリボリをフレーミングしたネックレス。

リボリのフレーミングをやりたいと思っていたところでの、このワークショップ!!

もう、本当に、ルンル~ン♪♪ 

糸始末とか、あと少しのところで時間切れの時もあるのですが、

今日は、仕上がりました~!!

でも、自分的に、気になるところがあるので、少し手を入れようと思います。

 

今年は、清水美和子先生が、催事関係はお休みされるとのコトで、残念でした。

 

 

ビーズの画像がないので・・・

ゆんが、リビングのソファーの上から、

なにやら下を覗き込んでいる写真をどうぞ。