フィットネス効果?!

 

土曜日は、パパの両親が遊びに来てくれて、みんなで入間のアウトレットに行きました。

子供たちのお買い物時間が長~いので、お爺ちゃん・お婆ちゃんは、半分はコーヒータイムですが・・・

バイク好きのパパは、近くのDS2輪館に行って、時間をつぶしてました。

で、私も子供もショップバッグを何個も持っているのに、パパは手ぶらのことが非常に多いです・・・

 

人が多いところは、目が疲れてしまったり、運動不足なので足が疲れちゃうんですが、

今回は、足も全然疲れず、帰宅後も休憩したい気持ちにもならず、元気でした!

これって、フィットネス効果ですよね~!? 

いやぁ~! 私にとって、フィットネスに通うことは、一大決心でしたが、本当に良かった~~♪♪

 

 

週末は、ビーズに触れられなかったので、

我が家の猫 ‘ゆん’ が、生後2ヶ月くらいの頃の写真を・・・

 

指と比べたら、小ささが分かると思います。

もう少しで3歳の今じゃ、5kg弱の大きさですが・・・