行ってきました!

 

さて、ここは、どこでしょう??

今年も行ってきました!毎年恒例のあのイベントに♪♪

私の丸っこい後姿が・・・すみません・・・

 

 

はい。Bead Art Show 2013 YOKOHAMA春 です。

去年は、春・秋ともに行けませんでしたが、

今年は、いつものように旦那さんがバイクに乗せて、連れて行ってくれました(^^)/

でも、今年は、月末に伊勢丹のビーズショーもあるので、

大型バイクで、大型バッグが3つも付いているんですが、

お買い物は、めちゃくちゃ我慢して、ほ~んの少しにしました。

こちらは、World Portersの中で見つけた

猫モチーフのお店 ‘nipopo MEOW’

というお店で買った ‘ねこの手パスケース’

いつも持ち歩いているバッグの外ポケットに入れると、

ちょうど左側の猫の顔が、外ポケットの上に出て、

まるで覗いているように、ちょこんと顔が見えるんですょ。