5月の楽しみな予定

週末2日間とも、雨って、気分がドヨ~ンとしちゃいますね・・・

夕方からは、太陽も顔を出したけど・・・

 

昨日は、今週末遊びに来ていた娘と、息子と3人で入間の三井アウトレットパークに行ってきました。

パパは、急遽、お仕事になってしまいました・・・

我が家、去年、息子が運転免許を取ってから、何故か、

息子が一緒の時は、息子が運転をするのが暗黙のルールとなっています。

 

さて、5月には、とっても楽しみな予定が入っています♪\(^^)/♪

2月に発売された、周藤先生の本 

『自分スタイルで作る ビーズステッチ デザインBOOK』

に関連したセミナーの第2弾、フォローアップセミナーが、5月にあります

第1弾は、本の発売日から始まった全国セミナー。

もちろん、いつものように、初日に受講してきましたょ~!

 

前回のLady ladyやSAGE(→こちら)同様、

今回も、本の中ほどに掲載のレシピが載っていない作品も作ります。

4種類の作品が課題になっていますので、セミナー受講後、また記事にしますね。

 

前回の一番人気キットは、ネックレス

Jardins Secrets 

  秘密の花園/ジャルダン スクレ

 

パステルカラーの小花がいっぱいで、

とてもカワイイですょ!

 

・・・て、

写した写真をカメラのモニター画面で見ると、

明るくきれいなのに、

ブログにアップしたら、

暗くて、かわいさが全然出ていないわ・・・

 

 

楽習フォーラムのHPやこのブログの写真では良く分からないわ。

実際の作品が見てみたい。 という方。

たくさん、いらっしゃると思います。

作品の見学だけをご希望の方も、事前にご連絡いただければ、

もちろん大歓迎いたしますので、お問い合わせフォームから、お気軽にどうぞ(^^)