運動していますか?

昨日は、第一の師匠のレッスン日でしたが、残念ながら、諸事情により欠席。 

 

今日は、フィットネス3回目。

筋肉痛になりそうでならないので、助かっています。

まだ3回でも、行ってきた後の数時間は腰痛も緩和されています。

たった2年間の海外生活で、歩かない車生活にどっぷり!

帰国後も、すぐに車に乗ってしまうので、まぁ、足腰が弱ってしまったこと・・・

 

フィットネスに行くとお腹が空いちゃうから、

体重減少なんて期待は全くしていないけど、筋力はつけたいです!

学生時代に、バリバリ水泳していたとは言えないほど、

腹筋も背筋も、全ての筋肉がガタ落ち・・・

重力って怖い!!!

でも、このペースで続けられれば、少しは筋力がつくかも!? 

 

梅雨時に、雨と肌寒さに負けないように、このまま無理せず、がんばろ!!