TAKUMIビーズ&にゃんこ

こちら、先月購入したTAKUMIビーズ。

春なので、明るい色のビーズが欲しくて、楽習フォーラムのHPから購入したけど・・・ 

実物を並べてみたら、年齢に合わずというか、

顔に似合わずというか、可愛すぎちゃいました・・・

 

でも、見ているだけで嬉しくなっちゃいますね(^^)

一般販売は、もう少し先になるようです。

 

 

右は、かなり前に作った関先生デザインのリリアン作品。

チェーンを編んでいるのですが、

テグスを編むよりも、

ゆるみがなくて編みやすかったですょ!

ネック部分は、タートルネックを着た時用に、

わざと長くしてあります。

 

 

 

もう少しで、3歳になる我が家のにゃんこ。

プリンターの上で、熟睡してますzzz

そういえば、先日、ニュースで見た、

猫の尿が原因でFAXから発火事故。

こちらは、プリンターですが、

プリンターは大丈夫なのかな?

まぁ、粗相はしたことがない子なんですが。