制作中のネックレスと季節のお勧め

春分の日ですね。

 

昨日は、暑くて、我が家のにゃんこも、一番涼しい廊下でお昼寝していました。

今日は、やや曇り気味ですが、春らしい気候になりましたね。

しかし、毎日のように、温度差が激しかったり、お天気が目まぐるしく変わると、

この年齢になると、体がついていけませんわ・・・

 

今、復刻キットのアンビエントを制作中です。  

最初に、3種類のビーデッド・ビーズを、合計5個編んで、

それを繋げてネックレスにするものです。

ひとつひとつのモチーフが、イメージしていたよりも、かなり大きくて、

ちょっとびっくりしてしまいました!

あと2個ビーデッド・ビーズを作って繋げたら、出来上がりです。

 

                            *画像は楽習フォーラムより

 

 

2月に、一足早く桜のストラップを作りました。

桜の模様が立体になりますが、編みながら一緒に作ります。

落ち着いたピンクで良いですょ

      

                             *画像は楽習フォーラムより

 

 

エアパールの2ウェイネックレス。

こちらは、ビードルワーク作品なので、サクサク編めちゃうんです。

ネックレスとブレスレットを繋げて、長めのネックレスにも出来ますょ♪ 

 

 

                             *画像は楽習フォーラムより

 

 

なんだか、ステッチばかりでしたね・・・